FC2ブログ
<<  2017 11  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごきげんよう、コハダです!
先日のコミックマーケットスペシャル6では、KAIブースに足を運んでいただきありがとうございました!!

その時の新作グッズの通販が開始となりましたので、どうぞご利用ください!

そして、春の大特価セールとしていくつかのグッズがお求めやすい価格となっております!! この機会にぜひぜひ!!

 


さてさて、キャラ萌え語り第二弾はライトニングランサーズ隊長の律子さん。
スタッフ内での通称はりっちゃん。
仕事はばっちり上司からは信頼され部下からは頼られる有能な人なんですが
私生活はダメのダメダメで異性関係が全くの苦手、
目下の恋人はゲームパッドと言う
何となく残念な雰囲気の漂うりっちゃん隊長です。

企画当初は真琴を厳しくも優しく導く上司!だったのが
そのポジションは全く変わっていないのに、印象がイタ…いや親しみやすい方向に。
どうしてこうなった?と思いつつも意外な方向にキャラが広がって行った印象です。
TVとかでやってる○○系女子とか言う言葉につい反応してしまそうになる、
仕事と私生活のバランスに悩むお年頃、お肌の第一コーナーももうすぐだ!

能力的には前衛三人組の中ではスピードタイプでそれを生かした見せ場も多数。
ライバル部隊、カラミティアローズのリーダー、イングリッドとも因縁を持ち、
前作ヴァルプルギスとのキャラとも繋がりを持つ影のキーキャラでもあります。

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。