FC2ブログ
<<  2017 11  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ゴゴゴゴゴごきげんようコハダです!

 前回、まきで作業すると言ってましたのでまきました!
と言うかまきすぎました!コハダの作業がオーバーラン状態!
ズキュゥゥゥゥンと雪菜桜火ダブルアップ☆でございます!

 ポニテの先輩、雪菜はちょっと大人しめに体を見せる感じで。やっぱり日本刀を扱うキャラはポニテよね!
凛として気丈だけど実は芯が意外と折れやすいキャラってのが雪菜のコンセプトでした。
そこのギャップと立ち直っていくところに萌えを感じていただきたい!と言った感じでした。
作中可愛そうな目に合うキャラナンバー1ですが、
同じような目にあっても雷花とは反応が違うところがミソ。
キャラクターが打ちのめされながらも必死に戦うって言う見せ所には
変身ヒロインモノのゲームコンセプトは打ってつけですね!
ヴァルプルギスとは違う悪堕ちパターンが出来て満足です。

 そしてメインヒロインの桜火!コハダ大好きピンク髪っ子の桜火ちんです!
嬉し恥ずかしの初夜のイメージ!クールキャラを赤らめさせるのは萌えますのぅ!
クールでありながら鉄子だったり意外とヲタなキャラですが、
その辺りはコハダの趣味入れまくりな感じでwま、そっちの方語るとアレなんで伏せますw
シャドウギア時のニンジャコスチューム+スカートのデザインは一番のお気に入りです!
実はブレイズハート自体がたまたま忍者っぽい変身ヒロインキャラの絵を描いてみたいなぁと
思って描いた絵が企画の発端なんですよね。その時の絵がプロトタイプの桜火で
髪の色も今と違いました。なのでこのキャラから企画が思いついたようなもんなんですよ~。

 これで上位五人が一通り終わりました!白着物みんなの嫁シリーズ完結!w
後は桜火の二枚目!これは去年と同じく季節ものにしようかなと思ってます!
でも、他にも描きたいの色々あるんですよね~。

 ちなみにコハダが同人で描いてた梨花ママのシャドウギアはコハダ的裏設定で、
たまたまシャドウコアを持って形だけ変身した姿って状態です。
梨花ママはさほど適正が無いので変身によって身体能力は上がるけどシャドウフォースは無し。
ようは仮〇ラ〇ダー〇騎のブランクフォーム見たいなもんですね!
他のシャドウギア達が何らかの事情でいない時に了くんを、
梨花ママンがシャドウギアになって必死に守るみたいなシチュエーションはイイかも。
能力あまり無いのに了くん守るために必死に戦うってのが燃えるかもしんない

 とそんな妄想を垂れ流しながら、さようなら~。

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。