FC2ブログ
<<  2017 09  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごきげんよう、そろそろ本気で年末進行に差しかかってきているコハダです。

壁紙公開第二弾はヴァルプルギス一の受難キャラ、久遠さんです。
本編では無かった戦闘シーンでございます。
歴戦のメイガスオーダーとして登場しておきながら
被撃墜率の高さは目もあてられません(´Д`;
あんだけ負けてりゃ、普通、窓際行きじゃん・・・。
実はこのキャラ、メインライターの和泉さんの要望で出来たキャラです。
気の良い脇役のお姉さん的なポジションが、何気にコハダもお気に入り。


沙耶香ママンとも仲良しで意外と色々語り合ってる仲、みたいな感じです。
後、メイガスオーダーリーダーさんともね。親友みたいな感じかな。
唯一ハードモードが二つあるという、本人からしてみれば、ありがた迷惑な高待遇。
同じイジめてキャラでも、沙耶香ママンはイジメつつも可愛がってみたい所がありますが
久遠さんは何というか、一切容赦ない責めの方が似合う感があるのですよ。
そのせいか、指定を切る際も悲惨なシーンしか思い浮かびませんでしたネ!(´∀`)
ホントはフォーヘイロウズの誰かに他のメイガスオーダーもろとも、
連達の前で見せしめで色々されちゃうような、
シーンも入れたったけど、シナリオ上余裕が無かったのですよ。

そうそう、意外と人気の高いリーダーさん。冬コミ用コハダ個人サークル用の紙袋に
ママンや久遠さんと一緒にイラストに書いてます。
なので折角なんで、彼女にも設定つけちゃうか、
それとも、やっぱりモブのままが良いのか、悩み中~。
久遠さんとかで、スピンオフが出来れば良いんだけどなぁ。

冬コミといえば!!
コハダ個人のサイト「ぐずぐず帝国」で紙袋の画像も公開中です~♪

それでは今回はこの辺で~。

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。