FC2ブログ
<<  2017 11  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ごきげんようコハダです!
インフルエンザの季節がやってきておりますが、
流行にかかろうにも外部との接触がまるで無しなインドア派なので関係なさげ。
そのくせに季節の変わり目には定期的に体調を崩しております。

とまぁ、それはさておき、壁紙の公開であります。
トップバッターは一番人気の沙耶香ママン。ママンの水着姿!でございますよ。
ママンにはむしろコレ! ショップ様特典テレカでは定番んの水着ネタですが、
ママンは無かったこともあってコハダは是非、描いてみたかったのです!
しかも競泳水着! 競泳水着ですよ! ママンには普通の水着よりもこちらの方が似合うと
声を大にして主張したいわけです。
 更にバックにはママンの過去の姿のベアトリスも追加してしまいました。
眼鏡をかけて女教師(じょきょうし)風ね。
読みはもちろん”おんなきょうし”じゃなくて”じょきょうし”ここ、重要です。
無駄に首元もドレスアップしてるあたりにコハダの趣味が伺えますなぁ。

 そして、冒頭でママンがトップバッターとぬかしておりますが、
そうです、皆様の熱い思いとコハダのただの描きたがりがの心が一つになってバロロームですよ!
人気投票上位のキャラを無謀にも一通り、一位のママンに至っては更に追加で壁紙を作成します!
第二弾は本編で戦闘シーンの無かった、この人!
色わけ状態までのサンプルですがorz
壁紙久遠(仮)
まだまだ、ヴァルプルギスを盛り上げて行こうと思っておりますので、皆様お付き合いの程を~。

 と言うことで、引き続きコハダの開発振り返りコーナー。

ルシフェル全身

 ヒロインの一人、天王寺こなたが天使と化した姿、ルシフェルについて。
堕天使と言うより”天使”に堕ちた、天使堕ちでございます。ライスカレー見たいなもんスね。
純粋がゆえにつけ込まれる弱さ! そして、弱さの裏返しの残酷さ!
駄(目)天使のラファエルさんを握り潰し、
かつての仲間も母親も嬉々として手にかけていく姿はまさにヤリタイホーダイ!

 こなたの堕ちはBADエンドルートの一つでのシチュエーションなっとります。
とはいえ元々はルシフェルの設定は無かったんですよね。
最初はこなたにボンテージを着せて連の奴隷エンドって感じのを考えていたんですが、
その時のデザイン稿がむしろ悪墜ちヒロインっぽく、むしろ別路線でいったほうが!
ってことで、ルシフェルが誕生したわけです。
それにこなただとキャラクター的に動機付けもし易くて整合性もあったので。
おかげで人気投票は妙に割れる結果となってしまいましたが…

ルシフェルとしてのBADエンドシーンは何かでやってみたいものですなぁ。

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。