FC2ブログ
<<  2017 09  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ゴキゲンヨウ!コハダです。

 敵役のメイン、フォーヘイロウズ。
名前は見ての通り四つの光輪、つまり所謂ところの四大天使ですね。
役どころは、ようは四天王と言う事で(笑)

 キャラクターデザインに特に力の入った方々でございます。
デザインテーマは異形の天使。全体的にボンテージ風味と言うのは
もともと考えていたところでして、その中でも意外とあっさり決まったのはガブリエルとウリエル。
ガブリエルは分かりやすいパワータイプ。ウリエルもオーソドクスにM奴隷的なデザイン。
やっぱりボンテージにはガスマスクでしょってことで。
ホントは網タイツも考えてたんですが、さすがに微妙かと思ってボツに。
獅子奮迅の大活躍をしてくれて、特にHシーンでの四本の腕による巧みな手技は二人いるかのよう!

 お次はミカエル。
コイツがリーダーと分かりやすく存在感があって
かつ、変態的なデザインでありながら、ちょっとお上品な感じもして、
かつ非人間的で感情を感じさせないというコンセプト。
 結構べたに悪役っぽいデザインしか思い浮かばず、意外と悩んでおりました。
そんな時仕事場で流してるTVにたまたま、
毎回、自分の部屋にゲストを招いてトークを行う異形の女主人を見かけまして。
もう、コレだ!と。モチーフが出来てからはスラスラと決まりましたでござぁますのよ。

 あ、後、ビー玉のようにつぶらな瞳がプリチーなラファエルは、
本来エライ人のトップダウンで下に足がつく予定だったのですが、
その前にマスターアップが来てしまい、
あえなく現場の判断で不完全まま実戦投入。
もう、おかげで100%の力を発揮できず、あの有様ですよ!
ああ、本来なら彼こそが最強のフォーヘイロウズ足りえたのにね……

パーフェクトラファエル

パーフェクトラファエル(イメージ画)

 五人目のフォーヘイロウズって、まるでビッグ小枝や大型ミニバン見たい。
そんなルシフェル様については語りたいことも多いのでまた今度~。

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。