FC2ブログ
<<  2017 11  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ごきげんよう! コハダです。
ヴァルプルギス、ユーザー様からも販売店様からも好評いただいておりまして、
コハダ、大感激!! もはや、全方位足を向けられませぬのぅ。
人気投票は不動のトップ3が突っ走っております!
皆さん、コハダとホンマに趣味があいますなぁ。

 愛されてるって幸せですなぁ。
コハダ幸せ、キャラ不幸せと言うことで、皆様のご声援を受け、
調子にのってヴァルプルギス開発秘話!・・・って言うよりも
コハダの語りたがりを垂れ流していきますぞ、ひあうぃごー。

メイガスオーダー
 しょっぱなから、メインキャラじゃなくてモブっつーのがコハダスタイル。
全身図を初公開、メイガスオーダーリーダーさんでございます。
ビミョーにモブ的人気のあるキャラ。
良いね! モブ萌え!! 
デザインはエロ目のレオタードアレンジでコハダも大好き!

 設定的には真面目で堅物なリーダーさんです。単体でのイベントCGは無いですが、
学園崩壊のシーンで久遠さんの隣でヒドイ目に遭っているのが彼女(笑)。
戦闘能力はかなり高く、対サーキュラーズの戦績もトップクラス。
なので、恨みかいまくりーで、学園崩壊の折には一番最初に狙われたりしてるのかも。

 今回のメインの要素である「メイガスオーダー」と言う存在は変身はするけれども、
あくまで「異形の怪物との戦闘に従事する職業」であると言う点を強調したい所が
コハダ的こだわり。いわゆる”正義の変身ヒロイン”とはまた違った魅力があると、
力強く語りたいわけでございます!
いや、もちろん、そっちも大好物でございますが、今回はそこはそれ。

 メインキャラ以外にも色んなメイガスオーダーがいて。それぞれ必死に戦っている。
そんな世界観が良い感じなんですよぅ。周りの無名戦闘員萌え!
その点では実は情報の伝達や、指示を出すしたりとかの後方要員のオペレーター役の
メイガスオーダーも出したかったんですが、
諸般の事情で、その設定はコハダの脳内倉庫行き。

次はちょっとネタばれ、フォーヘイロウズ絡みのお話でーす。

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。