FC2ブログ
<<  2017 11  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごきげんよう、コハダです。

マスターアップし、いよいよ発売日が迫ってきたPENDULUMですが、長らくお待たせしてしまった貴方に

ごめんなさい企画!!

予約特典に田宮秋人描き下ろしクリアファイルが追加になりました!!

バニー姿のリーナさんのお尻がたまらない一品となっております。じゅるり。

是非是非ゲットしてくださいね! 予約特典実施店舗様はKAI公式ページのトップか、

PENDULUM公式サイトのSPECIALページをチェックしてください。

 

PENDULUMのSPECIALページと言えば!

コハダのQ&A第2弾も更新されましたよー! 発売までの妄想が膨らむお手伝いになればうれしいですっ。

ここからはコハダのキャラ萌え語りをば。

今回からランサーズのライバルチームのカラミティアロウズの出番です。
第一弾はリーダーのイングリッド女王様。
見た目は優秀かつ高圧的でええところのご出身ってことで
庶民の敵みたいなお方ですが、多分、今作において一番マジメキャラ。
そのせいでランサーズと違ってアロウズはちょっと緊張感がある感じです。
ソフトに皆をまとめる律子とカリスマで従わせるイングリッドと言う構図です。
見た目はドS臭が半端無いイングリッド様ですが、
何となく既出のイベントCG裏切ってる様なそうでないような。
何気に律ちゃん、リーナとは旧知の仲。その辺りがストーリーに結構絡んできますよー。

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。