FC2ブログ
<<  2017 11  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごきげんよう、コハダです!!

KAI公式サイトでも告知しましたが、5/2のCHARACTER1に参加いたします!PENDULUMのグッズが多数と、コハダも描き下ろしで作成しましたよっ!

さてさて、この新キャラちゃんがどうかかわってくるのかは今後のお楽しみということで。

そして、またいろいろとイベントも企画していますっ!情報は追って公開しますのでお楽しみに~!

そして、PENDULUM公式サイトも更新!

コハダも大好きな久遠さんの登場ですよっ。うーん、田宮さんが描くと大人の女性感が増してたまらんですね。

こんな久遠さんが肉●器サーキュラーズにめちゃくちゃにやられちゃうかと思うと…ぐふふ。

 

さーて、コハダのキャラ萌え語りも3回目。

第三弾はライトニングランサーズ副隊長のリーナ
前衛三人組のトリを努めます、防御の要。
そのでっかい盾と胸で皆を守る頼れるお姉さん。肝心の盾はぶん投げるけれど。
家事能力ゼロの律子さんのお世話を日々焼いております。
だからりっちゃんは自立できないんだけどな!ちなみに意外と小言多し。

KAI伝統の戦うママンポジと言うか、今回は人妻単身赴任。
皆を優しく見守る包容力がその胸に現れておりますが
時折見せるドS気質が皆を縮み上がらせる裏の支配者。
コハダのドM心にもビンビン来ますヨ!
作中でもサーキュラーズに対してかなりエゲツない所も……。
多分、作中で一番怒らしてはならんキャラです。

衣装は一番ドレスっぽく清楚で布多い風ながらエロスと言う
田宮さんの原画に実に似合う素敵デザイン。

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。