FC2ブログ
<<  2016 11  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、(たぶん更新される時間が)こんばんは。
今回の日誌も和泉万夜が担当させていただきます。

ルシフェル・アペンドのアンケートに関しまして、私のほうでは11月18日の分まで確認させていただきました。
一行でのシンプルな要求から、大きなストーリー展開まで多数のアイデアを寄せていただき、ありがとうございました。
正直なところ、今回のご依頼をいただいた時点では、ルシフェルは攻め役がいいのか
受け役がいいのかも判断がつかない部分があったのですが、アンケートを見る限り
わりと片方寄りの意見が多いように感じられている現在です。

仕様に関しては、具体的なところを田宮様と詰めている最中となりますが(要するに何枚描けるのか、みたいな)、
できるだけボリュームアップできないか試行錯誤しているところです。
もしかすると、皆様にお届けする形をやや変更させていただくかもしれないのですが、
そのあたりの情報は来週くらいにはお届けできるのではないかと思います。

また、サイトの更新については、KAIスタッフ様が多忙なため少々先になるかもしれませんが、
渡瀬連を含めたサブキャラクターや、もう少し世界観がわかる項目を増やしていくことになると思います。
発売日が先のため、このあたりもまだ調整中な部分がありますが、是非本編の情報にもご期待いただけますと幸いです。

それでは今回はこのへんでっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。