FC2ブログ
<<  2015 03  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごきげんようコハダです。

KAIの変身ヒロインゲームでのおなじみ、変身シーンムービーが公開されましたよ!

いやぁ、変身シーンはいいですねぇ・・・これが醍醐味というものです。


さてさて、発売までペンデュラム企画の〆鯖コハダがキャラクター語りをさせていただきます!

第一弾はKAI伝統のピンク髪ヒロインの真琴ちゃん
スタッフでの通称はまこりん。
キャラのテーマはカッコ可愛いい主人公!
自分以外誰も信じないと言う中二丸出しかつコミュ能力に問題ありながら
才能、実力はわりかし最高峰と言う困った主人公でございます。
独断専行しまくるわアフターファイブの付き合いは悪いわで。
戦うOL集団のランサーズの中ではかなり浮いた存在でございます。
でも可愛いところは可愛いんですよ。
何というかほっとけないタイプと言いますか。
強がってるのがわかるんですよねぇ、こう言うタイプは。
雨でずぶぬれになりながら捨てられていた人間不信な子犬を拾った気持ちで接してあげてください。
最初は警戒心剥き出しで、上げたご飯も食べないけれど朝になれば器は空にしているような子なんです。
三日めには布団の中に入ろうとしてきます。
自分は一人で生きていける猫だと思い込もうとしてる犬のような女の子です。
そういや犬耳似合いそうだなぁ…垂れたのが。

CVはコハダが別件でもお世話になりまくった榊原ゆい様です!
テーマソングも歌っていただいております。
凛とした強さの中に儚さと脆さを感じさせる、まさに真琴そのもの曲ですよ。必聴!

田宮先生にお願いして犬耳まこりんを描いていただきましたよ~

001

 

 

明日からはついにコミケットスペシャル6が開催されます!

KAIもPENDULUMの新作グッズを引っ提げて参戦いたしますよ!!

そのほか、楽しいイベントなども企画しておりますので、是非ブースにお立ち寄りくださいっ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。