FC2ブログ
<<  2017 11  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAI広報担当です。

特設ページを公開いたしましたが、この冬に行われるコミックマーケット91と、電気外祭り2016winter
KAIが参加いたします! Petitlinge様との合同ブースとなります。

電気外祭りでは「魔女と剣と千の月」メイン原画 を務めます〆鯖コハダ先生のサイン会や、
そのほか、描き下ろしイラストでの新作グッズが目白押しとなっております! 
追加特典での登場が決まったあのキャラ、ルシフェルの田宮秋人先生描き下ろしグッズもありますよ♪
どうぞ、遊びに来てくださいね!!
CznOKB0WgAA7-_W.png

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
広報の人です。

いよいよ夏本番の空気が漂ってまいりましたね。
もっと暑くなるであろう8月、KAIコミックマーケット90に参戦いたします。
本日C90特設サイトを公開致しました。
といっても基本情報のみの公開ですので、今後、物販情報はもちろんどんどん情報を公開していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

最新作「魔女と剣と千の月」最新グッズや無料配布など今回も盛り沢山でお届け予定です。
今回も気合を入れて作りましたのでぜひぜひお手に取ってもらいたいです。

みなさん、体調と軍資金をしっかり蓄えてぜひKAIブースへ起こしくださいませ。

また、今回新規ブランドpetitlinge様との合同ブースとなりますので
petitlinge様のこともよろしくお願いいたします。

それでは、また次回、早めにお会いしましょう。
まだまだ暑い日々が続いておりますが皆さんお元気ですか。
神出鬼没のレアキャラ? 広報の人です。

夏コミに参加されました全ての皆さんお疲れ様でした。

KAIブースにも多くの方に足を運んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
少しでも楽しんでいただけたのであれば嬉しいです。

初出展ということもありスタッフがドタバタしていましたので皆さんにご迷惑をおかけしましたことは本当に申し訳なく思っております。
次のイベントへの大きな課題になりました。

今回のイベントにて販売させていただきました商品は通販を予定させて頂いております。
こちらは準備が整い次第、告知させて頂きますので今暫くお待ち下さい。

それでは、またお会いしましょう。
本当にありがとうございました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。