FC2ブログ
<<  2021 04  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
 そんなアナタにスウィートシアハートアタック!
ごきげんようコハダです。

 人は一年に一度勝ち目のない戦いに赴かねばならぬのです。
いかなくても向こうからやってくるのです。来た! 見た! 負けた!なのです。
手の施しようの無さは自然災害と同じだね!

 そう、昨日はバレンタインでしたよ! 沙耶香ママンの二枚目の壁紙の公開です。
いい歳して恥ずかしい格好をしたママンにチコレートを貰えば
例え、現実でなくてもコハダは幸せです。
誰もくれないなら自分で作れば良いんだね!
もうね、コハダは自分のために描くね、描いたね。
夢はかなえるためにあるのさ・・・。

 色んな方々からヴァルプのファンディスク出すの? と聞かれるのですが。
何分ウチは家内生手工業も同然の駆け出しブランドでございます。
人手と時間が無い所はやる気でカバーしているのですが、さすがに首がまわらんとですよ。

 うう、期待していただいてるのは大変ありがたいのです。それはもう、マジで!
コハダのやる気はマンマンなのですが、オトナ♪の事情もございまして、
今すぐにと言うのはちょいと難しい算段でございます。
でも、やりたい。つーか。多分、コハダが一番FD欲しい。
 あんなことやこんなこと、やりたいことは色々あるので、
その一部を、もう別の形にして放出しようかと思っております。
コハダの首絞めプロジェクトだけど、そんなこと気にシナイネ。
人生、出遅れた分、働くってきめたんだもの・・・。
なので、まずは下書き大公開!!

スペシャル企画

 こんな形でイラスト&テキストで数回に渡ってWEB連載!
第一弾はメイガスオーダーリーダーさん! 武器も大剣に戻して(笑)再登場です。
亞璃絵達の瓦礫の塔での敗北ルートでの、キャメロットマグナ崩壊までの経緯を語ると言った内容。
精鋭第13隊の壊滅ストーリーです。
あの”お方”によって再生されたラファエルが大活躍!の予定(笑)
ごきげんよう、〆鯖コハダです。

ヴァルプルギス特製壁紙もこれがラストの第5弾!!
途中でラファエルさんに妨害されながらも、ついに僕らの亞璃絵の登場です!!
今回はちょっとかっこいい感じで描いてみましたよ~~(o´ω`o)
亞璃絵さんは、結構かきおろしとかで色んな所で描いていたので、どんな構図にするか悩んじゃいました。

さてさて、コハダの手元にはまだ表に出せない、アレだのコレだのが徐々に集まってきているのですが!
それとは別に、まだまだヴァルプルギスの世界でも遊び足りないのですよ~~~!!!!
と言うことで、もう暫くヴァルプルギスにお付き合いいただければと思います。
え、お付き合いって?
それは・・・ゴニョゴニョ。
ごきげんよう、インフルエンザかっ!? と思ってちょっとドキドキしたコハダです。

さてさて、ヴァルプルギス人気投票特製壁紙も第4弾!!
今回は「きっとそうなるに違いない!」と皆さんが予想していたとおりなのではないでしょうか!
こなたとルシフェルWキャラ壁紙ですーーーー!!!!
やはりこの娘は乳押ししないとね!! むにゅっとした柔らかな質感を頑張ってみましたよ(〃∇〃)

そして今回はさらに特盛り!!
隠れファンも多い(らしい)みんなのラファエル様の登場ですーーーー!!!!
PCの壁紙にしてよし、ツイッターの後ろにもさりげなく! 果てには携帯で持ち歩いちゃっても可!!
ラファエル様をみんなでゆっくり可愛がってね!!!
(当品はジョークアイテムですのでサイズは1種類のみとなっております。
また、苦情返品は受け付けません)

1月もそろそろ終わりです。
ということは、沙耶香ママンのドキドキ抱き枕カバーの受注ももうすぐ終了!!
31日までですので、迷ってる方はお早めに!!

ごきげんよう、コハダです!!

・・・昨日のスタッフ日記は更新できずに申し訳ありませんでした。
徹夜で新しい壁紙作っていたら、サイトを更新したところで寝落ちしてしまい・・・(滝汗)。
気付いたらエライ時間になってましたよ。
新年早々、ビックリなコハダです。

と言うことで、昨日の更新分も含めてはりきっていきますよ~~!!!
今回は壁紙第三弾、意外とツッコミ役のイスカの登場ですっ!

物語に核心に迫るキャラなだけに、物語の中心に居すぎて、
後半は捕まっちゃってたりで活躍が意外と少なめ
他のキャラとの絡みシーンも少なめで、不遇気味w
イスカの存在を中心にストーリーが進むのですが本人がいないと言う、
キャラクターはなんつーか、皆イスカLOVEでイスカのこと心配してるのにぃ。

 その割には何だかんだで結構人気。無口のツインテールは強い、
言わずもがなでコハダも好きですよ。ええ、そりゃぁ、もう。
沙耶香ママンとの時空を越えたゴニョゴニョも出来たじゃん!

 ちなみに武器にあったツッコミでございますが、ファ○ネルではなく
見た目、パ○スア○ネにオマージュをささげておくコハダでした。



新年明けましてごきげんよう、コハダです!!!

昨年は本当にめまぐるしい一年でした!!
念願の”戦う変身ヒロインゲーム”「ヴァルプルギス」も無事発売、
今年もコハダ全力投球で行きますよ~~~!!!!
2011年もKAIにご期待くださいませ!!

もう既に、水面下では色々ともぞもぞ動き回っているのですがっ!
むふふふ・・・またしてもコハダの夢のあんなことやこんなことを・・・はっ!!
いけない、これ以上は喋っちゃいけないんだった!!
(ちなみに、KAIは姉妹ブランドのAmolphasとは別ラインで動いております~)

そんなこんなでバニー亞璃絵の尻尾でも愛でながら。
2011年の幕開けにしたいと思いますっ!!!