FC2ブログ
<<  2018 10  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、KAI広報です。
青い空のカミュ 公式サイト更新いたしました。
今回は毎週掲載の〆鯖先生コラムの最新号と、お待ちかねARTの新規CG追加です。
コラムの内容は、今回新たに追加したCGに言及するものとなっていますので、併せてご覧になっていただくと更に楽しみも倍増かと!


そんな青い空のカミュ、今夏最新のグッズ販売はこちらになります。
ゲームが手元に届くまで、可愛い燐と蛍の姿を愛でてお待ちください♪

KAIスタッフです。
遅い時間になってしまい、大変お待たせいたしました。
KAI公式サイトのリニューアルと、青い空のカミュ公式サイト公開です!

すっかり印象の変わったKAIオフィシャルサイトですが、これでより見やすくなったのではないかと思います。
画像も大きく、新しい情報をバンバン更新していく予定ですので、どうぞお楽しみに!
そしてそして、ついに新作サイトも公開しちゃいました~。

「青い空のカミュ」

原画、シナリオ担当の〆鯖コハダ先生が精魂傾けて、美少女を描き切るべく頑張っております!
ちょっと怖いくらいのテンションで作業しております(笑)。
毎週金曜にはコラムも更新されます。世界観にどっぷりと浸れるサイト作りを目指して、これからも更新を頑張りたいと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします!

こんばんわ、KIA広報です。
電気外祭り2018SUMMERで開催予定の〆鯖コハダ先生サイン会&トークショーについて
更新いたしました!

新作についての情報は、この日が一番早く入手できますので、ぜひお誘いあわせの上KAIブースまでいらしてくださいね♪
たくさんの方と盛り上がって、この熱い夏をさらに暑苦しくできればと思います!


ごきげんよう、〆鯖コハダです!
凄くお久しぶりの更新となってしまいましたが、コハダもKAIも元気ですよ!

さてさて、タイトル通りですが。
来たる8月9日 電気外祭り2018SUMMER in 高田馬場にKAIも参加いたします。
そしてそして、そこでKAI第6弾がついに初公開になりますよ!!!
コハダ、頑張って色々グッズイラスト描き下ろしました。
イベント会場でも、一足先にゲームの世界感を感じてもらえるよう、色々と画策中なのです!
何だか猛暑が続く今日この頃ですが、当日は是非是非ブースまで遊びに来てくださいね!
電気外祭りでしか手に入らない情報もあったりするですよ~。
熱中症対策はしなきゃダメ、絶対!
・・・・・・8月には少しは涼しくなってるといいですねぇ~。

KAI公式サイトですが。
近々大々的にリニューアル予定です。
こちらも楽しみにお待ちくださいね~。きっとビックリすること間違い無し(笑)!

んで、ちょっと宣伝。
「PENDULUM」「魔女と剣と千の月アペンド Crimson Apocalypse」で原画を務めました田宮秋人先生の
Pixiv FANBOXでKAIのキャラクター達のイラストがいろいろと展開中なのですっ。
あのゲームのあんなキャラや、実は裏設定的な新キャラなど……もちろん、kAIらしいハードな絵なども盛りだくさん!
新作も楽しみだけど、ヴァルプシリーズももう少し楽しみたい……など思ってる方は、覗いてみてもいいかも?



KAI広報担当です。

このたび、「魔女と剣と千の月」の発売日を延期する運びとなりました。
お待ちいただいております皆様には大変申し訳ございませんが、
ますますのクオリティアップに努めますので、今しばらくのお時間を頂ければありがたいです。
また、今回の延期に伴い、予約特典に追加を予定しております。
内容に関しては、近日中にお知らせする予定です(要望の多かったあの人がらみ……?)。

そして、原画家の〆鯖コハダからお詫び兼ハロウィンイラストを預かっております!

WPG2ハロウィン_s
18歳未満のよいこは見ちゃだめだよ!


今月末28日に二か所にて「魔女と剣と千の月」無料配布イベントが行われます!
詳細はこちら

次回更新では、新規イベントCG、新規キャラクターなどを公開してゆく予定です。
引き続き「魔女と剣と千の月」をよろしくお願いいたします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。