FC2ブログ
<<  2021 04  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 

こんばんわ、田宮秋人です。

皆様、長らくお待たせいたしました。本日6月26日PENDULUM発売となります!

長らく可愛がってきた我が子を嫁に出すような気分です(笑)。

色々とやりたかったことを詰め込んでみました。真琴たちの物語を楽しんでいただければ本当に嬉しいです!

そして、よりゲームを楽しんでいただくために修正ファイルを用意させていただきました。

修正ファイルは公式サイトで配布しておりますので、ダウンロードページから入手してくださいね。

みなさんのお気に入りはどの子になるのでしょうか。

こっそり教えていただけたりしたら泣いて喜びます(笑)。

 

そして!

発売日となる本日は秋葉原でいろいろとイベントが行われる予定です!!

「アキバ☆ソフマップ一号店」様店頭にて配布会を行います。
こちらでは、CHARACTER☆1で配布した「かい通」も用意いたしました。ですが、残部少ですので

欲しい方はお早めに配布会にいらしてください!

また、美少女ゲームSIXTEENにもKAIが参加いたします。

城ケ崎律子役の成瀬未亜様がゲスト出演されますよ~! こちらもお楽しみに!!

イベントの詳細はKAI公式サイトをご覧ください。

 

週末の金曜日が熱い一日となりますように~♪

ごきげんよう、コハダです。

マスターアップし、いよいよ発売日が迫ってきたPENDULUMですが、長らくお待たせしてしまった貴方に

ごめんなさい企画!!

予約特典に田宮秋人描き下ろしクリアファイルが追加になりました!!

バニー姿のリーナさんのお尻がたまらない一品となっております。じゅるり。

是非是非ゲットしてくださいね! 予約特典実施店舗様はKAI公式ページのトップか、

PENDULUM公式サイトのSPECIALページをチェックしてください。

 

PENDULUMのSPECIALページと言えば!

コハダのQ&A第2弾も更新されましたよー! 発売までの妄想が膨らむお手伝いになればうれしいですっ。

ここからはコハダのキャラ萌え語りをば。

今回からランサーズのライバルチームのカラミティアロウズの出番です。
第一弾はリーダーのイングリッド女王様。
見た目は優秀かつ高圧的でええところのご出身ってことで
庶民の敵みたいなお方ですが、多分、今作において一番マジメキャラ。
そのせいでランサーズと違ってアロウズはちょっと緊張感がある感じです。
ソフトに皆をまとめる律子とカリスマで従わせるイングリッドと言う構図です。
見た目はドS臭が半端無いイングリッド様ですが、
何となく既出のイベントCG裏切ってる様なそうでないような。
何気に律ちゃん、リーナとは旧知の仲。その辺りがストーリーに結構絡んできますよー。

ごきげんよう、コハダです。
お待たせいたしました、PENDULUM WEB体験版がついに公開となりましたよーーーー!

全裸待機の皆様、風邪はひかれませんでしたでしょうか!?

PENDULUMの世界とキャラの魅力、そしてKAIならではのアダルトシーンが詰まった体験版、

是非是非DLして楽しんでくださいね!!

もちろん、今回体験版で公開しているものは、本編の一部です!

ゲーム本編はボリュームたっぷりでお届けする予定ですので、お楽しみに!!

各ショップ特典も公開しておりますので、お気に入りの特典画像を選んで予約してくださいね。

開発も佳境に入ってきました、皆様のもとにお届けできるまでスタッフ一同頑張ります!

 

さてさて、コハダのキャラ萌え語りもこれで5回目!

第五弾はみりあ
後衛コンビの情報担当。良いよねオペレーターっ子って!
何かとまこりんに突っかかって来ますが、結構ツンデレ。
競馬など、おっさん丸出しの趣味もお持ちで、可愛いんだか可愛くないんだか
良くわかんないのがみりあでございます。
お馬ちゃんとはお金を運んできてもらえる素晴らしいものなり…。
多分、大抵スってるけど。
ちなみに自分で設定作っておいてなんですが
メイガスオーダーの給与形態ってどうなってんでしょ。
危険手当貰わないとやってらんないよね、こんな商売。
とまぁ、微妙にメイガスオーダーのナマさを体現してくれるような
しないようなキャラでございます。
ちなみに意外な展開が待っております。
それは…本編でのお楽しみにと言う事で!

ごきげんよう、コハダです。

明日はいよいよCHARACTER1ですよ!コハダも今回は新作グッズを作りましたのでぜひ手にとってもらいたい所存です。

無料配布の小冊子もちょっとこだわってみましたヨ!! 田宮さんのムフフな漫画も載ってお得感バリバリな一冊!

是非是非ゲットしてくださいませ!

そしてそして、ブレイズハートの主題歌でもお世話になりました、小倉結衣さんのサイン会&トークショーと盛りだくさん!!

明日はKAIブースへレッツらごー!

 

さてさて、コハダの萌え語り第四弾は回復担当の水ちゃん。
立場的には同じく後衛のみりあとコンビ見たいなもので、
みりあのボケに対してぼそぼそ系の鋭いツッコミを入れると言う役割です。
キャラ的には、すでにサーキュラーズにお手つきになっているという
ハードな過去をお持ちで、見た目通り影ありまくりな可愛そうなコです。
何かと初モノが尊ばれる美少女ゲーム業界でございますが
こう言う設定も萌えるよね?とコハダは思う次第です。
初鰹より戻り鰹の方が脂は乗ってるんでさぁ!

釣り好きと言う、ようわからん設定は
魚好きのコハダと釣り好きの田宮さんのヨタ話から生まれました。
地味に田宮さんの趣味が一番出てるキャラやも知れませぬ。
意外な一面が見れる絵も出るかも。

衣装はケープで完全に覆うタイプで通称”照る照る坊主”
アーティファクトは見えないですが手の甲にしっかりついてますよー。

ごきげんよう、コハダです!!

KAI公式サイトでも告知しましたが、5/2のCHARACTER1に参加いたします!PENDULUMのグッズが多数と、コハダも描き下ろしで作成しましたよっ!

さてさて、この新キャラちゃんがどうかかわってくるのかは今後のお楽しみということで。

そして、またいろいろとイベントも企画していますっ!情報は追って公開しますのでお楽しみに~!

そして、PENDULUM公式サイトも更新!

コハダも大好きな久遠さんの登場ですよっ。うーん、田宮さんが描くと大人の女性感が増してたまらんですね。

こんな久遠さんが肉●器サーキュラーズにめちゃくちゃにやられちゃうかと思うと…ぐふふ。

 

さーて、コハダのキャラ萌え語りも3回目。

第三弾はライトニングランサーズ副隊長のリーナ
前衛三人組のトリを努めます、防御の要。
そのでっかい盾と胸で皆を守る頼れるお姉さん。肝心の盾はぶん投げるけれど。
家事能力ゼロの律子さんのお世話を日々焼いております。
だからりっちゃんは自立できないんだけどな!ちなみに意外と小言多し。

KAI伝統の戦うママンポジと言うか、今回は人妻単身赴任。
皆を優しく見守る包容力がその胸に現れておりますが
時折見せるドS気質が皆を縮み上がらせる裏の支配者。
コハダのドM心にもビンビン来ますヨ!
作中でもサーキュラーズに対してかなりエゲツない所も……。
多分、作中で一番怒らしてはならんキャラです。

衣装は一番ドレスっぽく清楚で布多い風ながらエロスと言う
田宮さんの原画に実に似合う素敵デザイン。